雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主に入出荷事務作業や書類作成を行っていただきます。・入荷処理、仕分けリストや店舗シール発行・入庫処理全般・入出荷データ入力や伝票発行・取引先への連絡など*パソコン(ワード・エクセル・メール送受信)操作可能な方*制服貸与*土・日勤務可能な方〇業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福岡県三井郡大刀洗町大字山隈400−1 福岡物流センター |
賃金 | 181,500円〜186,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【マイカー通勤】駐車場:敷地内(無料)*制服貸与◆女性・男性ともに活躍できる職場です。◆「働きやすい職場認証制度」二つ星★★取得!◆「貨物自動車運送事業安全性評価事業(Gマーク)」取得!◇定期健康診断 *全額会社負担*◇他、福利厚生充実※業種問わず、面接時に経験等をお聞かせいただいた上で 待遇などの相談をさせてください。*経験5〜10年程度※面接を希望される方は、面接当日に履歴書(写真貼付)・紹介状 免許証をお持ちください。 |
その他の条件で検索する